いとしいきもち

ロックバンドがスキ もうすぐハタチ

はたち、ハタチ、20歳

 

ああ、とうとうなってしまった

ハタチ

 

10の位が変わることがこんなに嫌だとは

 

10歳の頃の自分が思い描いていた

20歳はもっともっと大人だったはずなのに

こんな私が20歳になって

20歳として生きてて良いのだろうか

 

最近の口癖はJKに戻りたい

 

可愛い制服を着て

勉強して部活して恋して

 

ああ、楽しかったなあ〜〜なんて

 

当時は忙しいし、つらいなって思ってたけど

本当に充実してる高校生活だったなって

 

大学生も楽しく生きたい

忙しいけどなんだかんだ遊べるのって

学生時代だけだもんね

 

高校からの友達、幼馴染、大学の友達

LINEくれて嬉しかったし

しかもその友達が就職先の内定決まって

報告してくれて嬉しさ100倍くらいになって

 

自分も周りも大人になっていくんだな〜〜

 

 

素敵な大人になりたい

 

いろんなことに挑戦したい!ハタチ!