いとしいきもち

ロックバンドがスキ もうすぐハタチ

いとしいきもち

 

ブログ、初めて書きます

自分の好きなものについて

語る場が欲しかったので始めてみました

 

好きなものひとつめは音楽です

 

好きなジャンルは邦楽ロックですね

 

好きなアーティストはback number

f:id:mhib_0319:20170423001127j:image

 

もうだいぶ人気があるアーティストなので

みなさん知ってると思いますが

ちょっと紹介させてください、、笑

 

back numberは清水依与吏さん

小島和也さん、栗原寿さんの3人組のバンドです

 

作詞作曲は依与吏さんがしています

 

依与吏さんの詞には毎回毎回

感動させられます

 

とくに少し前にreleaseされた

ハッピーエンドは聴いているだけなのに

心が苦しくなります、、

 

わたしのback numberの曲ベスト3に

余裕でランクインするほど

好きな曲になりました

 

ちなみにベスト3の中で

順位づけできないんですけど

好きな曲3つあげるとすると

 

思い出せなくなるその日まで

海岸通り

ハッピーエンド

 

ですかね、、

この3つは本当に好き

 

他にもたくさん好きな曲はあるのですが

これだけは譲れない笑

 

いつからback numberが好きかというと

中2か中3のときからですね

 

いまから、5、6年前?

テレビで花束を聴いたのがきっかけでした

 

子供ながらにとても感動したのを覚えています

 

それからはback numberの虜になり

CDもお小遣いを貯めて買いました

 

 

 

そしてそしてそして

1ヶ月前にライブに行ってきました

 

17列目、、

アリーナにしては近くて嬉しかったです

 

ちなみにアリーナは初参戦で

あんなに迫力のあるステージに驚きました

 

前はライブハウスでやってたけど

ここまで人気出たら流石にできないんですかね

 

2列目で和也さんを拝んだのはいい思い出です

 

一度は最前行ってみたいな、、という夢です

 

いつか、叶いますように

 

よかったら興味のある方、聴いてみてください

 

back numberは女性ファンが多いので

ぜひ、男性の方にも聴いてもらいたいです

 

 

それではまた